天使の祝福 | ようこにゃあ's blog
$ふわもこパステルcafe* 


長男の小学校時代の友達が来年1月CDデビューするそうです。

バンドをやってるのは知ってましたが、デビューとはすごい!

NOT END FEELS

11日のコンサート 応援に行けないので、変わりに祝福の天使を描いてみました。



今日は急用が割り込み,バタバタな1日だ~(これは予約投稿してます)
うーんさ~がんばるぞ~
イラストレーター養成講座最終回のお電話dayなのですが、時間がなくて短くして頂かなければならなくなりました。残念。。。早いなあ。3ヶ月。。。


明日から北海道に行ってきますふふ^^
寒いけど 2回ゴルフしてきますキラきゅんっがんばるど~

予約投稿で パステル和アートシリーズアップしておきま~す。

では みなさま 風邪などひかれませんように。。あったかで~あおた2


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村