蝶 | ようこにゃあ's blog
$ふわもこパステルcafe* 

昨日見に行った芸祭 テキスタイル科の舞台

全員で力を合わせて作り上げたパフォーマンス

本当にみんなステキでした!

くわしく内容を聞いていなかったので

みんな良くがんばったな~と驚きました。


特に自分の娘には びっくり仰天ビックリ

あんなに あんなに にこやかに 楽しそうに堂々と踊る娘

おおおおおおお 大人になったな  すごい


あああああああ なんと愛おしい  

本当に蝶のようでした。

キラキラ  キラキラキラキラ キラキラ

なんだろう。。本当に胸が熱くなりました。





稚拙ですが 記憶をもとに描いてみました。

で、フォトショップでちょっと加工チャレンジ



親ばか記事ですみませんエイリアン


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださるとうれしいで~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ