2012年賀状受付開始 | ようこにゃあ's blog
早いもので、なんともう 2012年年賀状の受付が開始だそうです。

私のイラストも採用して頂いております。


㈱パピアプラッツ年賀状はこちら 


$ふわもこパステルcafe* 


えっへん! 私のは 777 と 778 で~すうじゅ

龍ってどんなんだっけ~と ちょっと悩みましたが、まあいいや、
私らしく、かわゆく、きれいな色で それ風に描いてみましたよ~うじゅ

$ふわもこパステルcafe*  $ふわもこパステルcafe* 


他にもかわいい年賀状がたくさんありますねキラきゅんっ

どうぞよろしくお願い致しますキラキラーン







見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村