レターセット届いた♪♪ | ようこにゃあ's blog

先日お伝えした  レターセットが発売になり、


先ほど 私の手元にも届きましたハート



ココロあったかイラスト   <レターセット>  4柄 

折らずに封筒に入れられるハガキサイズのレターセット




ココロあったかイラスト <ミニレターセット> 4柄

ちょこっとメッセージを書くのにみったりのミニサイズレターセット



ココロあったかイラスト  <ハトメカード> 4柄

スライド式でメッセージが書き込める麻紐付きのハトメカード



ココロあったかイラスト <封筒付ミニカード> 4柄
きらきらラメシルクが可愛い、封筒付の名刺サイズカード




私も仕入れましたので、がんばってショップ作ってみます!




さてさて それで


日ごろ 私のイラストを見てくださっている皆様に


感謝の気持ちを込めまして



ココロあったかイラスト


アリガトウノ キモチ プレゼント


ココロあったかイラスト


企画をたてることにしました。


これから詳細記事書いて 今夜22時に予約投稿しますので、



ぜひぜひご覧くださいませ~音符