私ブルーなんです | ようこにゃあ's blog


ココロあったかイラスト


台風でだめかと思ったけど、昨夜帰れました。


ホント、韓国って美味しい、オイシイ、おいしい~~!


大満喫してきて、今日は気分爽快、超ご機嫌なはずなのに・・・



ブルーなんです



朝から 野良猫がずっと鳴いていて・・泣


母猫が子猫を探してるの・・悲しい声でず~~~っと鳴いて


あちこち探し回ってる。


もう  ワタシ 気が狂いそうです。だめ どうにかしたい


どうにかしてあげたいよおおおおおお涙



おばさん何度も ものすごい格好のまま見に行くんですけど、


近づくと逃げちゃうんです悔し泣き ぎゃおおおん涙





っと!書いていたら、なんかチビ猫の声がかすかに聞こえて・・


窓から見たら!!



ああああああああああ! 


会えた! 子猫がいた!会えた~~!



お母さん、良かったねええ 会えたね。



でも 子猫がすごく怖がってて、人が通るたびに逃げちゃう


お母さんはついて来なさいって、振り返りながら道渡るんだけど


チビがだめ。。


ああああああ ってジレジレ マンション4階から下を見てジレジレ


下へ行って、通行人を止めちゃおうかな、なんて思ってたら


やっとこさ、お母さんについて行った!


棲家である隣の広い駐車場へ戻れた!!



ああああああ良かったハート 良かった音符


ああ、なんにも手につかなかったから。


これで 片付け、買い物、掃除・・できますニコちゃん


あああ、私 ハッピー!になりました。



ココロあったかイラスト




では 皆様 これで失礼いたします。



見てくださってありがとうございます。

暑さに気をつけてお過ごしくださいませ


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村