教科書購入 | ようこにゃあ's blog
息子、娘のではありません。

この私のための、✿フリーのイラストレーターになるための教科書


を買いました。(袋とじ、という言葉にめちゃくちゃ反応)

しかもメールフォロー付きです!


こちらの あゆみさんのイラストレーター養成講座

昨年から申し込もう、申し込もうと思いながら

忙しくてタイミング合わずにおりましたので、

うわお!と飛びつきました。


えええっと、とりあえず1ヶ月のメールフォロー受けてみて

自分ってどんなんかな~ってアドバイスもらって、

今年後半の対策を練ろうと思います(なんちゃってえ)


この記事は前日の予約投稿です。

なぜならば

今日は玉川高島屋SCのsale! 勝負です!走ります!

4Fのパーリーゲイツへ~~



$ココロあったかイラスト





見てくださってありがとうございます。

暑さに気をつけてお過ごしくださいませ


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへにほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村