マドレーやってみました | ようこにゃあ's blog

マドレーとは中世ヨーロッパで開花した流し染め技法です。


この技法は門外不出の技法として、一家相伝として大事に受け継がれたそうです


先日の紙製品展で簡単そうにやっているお姉さんのデモンストレーション見て


つい買ってしまった。




ココロあったかイラスト


真ん中白かったので 絵を描きました。




ココロあったかイラスト


けちって液体を少ししか入れないでやったので、どろろろろんと絵の具がたまって


きれいにできなかった・・  けちるな


でも うまくできれば きれいだろうな。


うん、クーラーつけてやれば、楽しいかもしれない・・・・




すぐつまらなくなったので、カラフルベリーさんを 真似して魚の絵を描いたら



こんな・・・・・  なんだこりゃ





ココロあったかイラスト


暑くて死ぬー  





見てくださってありがとうございます。

暑さに気をつけてお過ごしくださいませ


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村