えらいこっちゃ!! | ようこにゃあ's blog

!思いっきり手前味噌記事なんです。

  お許し頂ける方のみご覧くださいどや




えらいこっちゃ! たいへんだ!たいへんだ!


今頃 慌てふためいてる50才です。



昨日 ビックサイトで行われてるISOT2011 へ入ってきました。



ココロあったかイラスト

デザインフェスタ以来のビックサイト


すごい混んでて、熱気ムンムンの中


㈱パピアプラッツさんのブースにたどり着くと



ぎゃぼおおお!



ココロあったかイラスト


うわああ、ブース1/3を使って


fuwamoco friendsシリーズが、1押し新商品として展示されてました。



ココロあったかイラスト



ラッピングかわいい!



ココロあったかイラスト


ぼくたちも いるよ~


ココロあったかイラスト


今回 このシリーズ化にあたり、fuwamoco friendsと名づけたのは私なのです。


シリーズ名どうしましょうか?と相談されて いくつか候補をあげたのですが・。・・


ホントにそれが採用されるなんて!  こんな大きな看板まで・・


そんなことより、全部こりゃ私のイラストじゃ!えええええ!?


なんか 唖然としちゃって・・・




担当者さんに 「ちょっと他のブース見てきます」とその場を離れ


たくさんの活気あふれるブースを見て回るうちに。。。


もっともっともっとドキドキしてきちゃった。



なんか大変なことじゃない!? ええええっ!?


どこを見ても、知ってる知ってる、あちこちで目にする商品が多くって


有名なイラストレーターさんの商品もたくさん・・・




げろげろげろ!


そんな中に 一緒に私のイラスト商品が並んでるなんて!!


急に呼吸が速くなっちゃって 心臓バクバク



ことの重大さに今頃気づいて クラクラしてきちゃった。


なんかまたブースに戻った時には、いたたまれなくて


逃げるように帰ってしまったですよ~~



担当者さんとも ゆっくりお話したかったんですけど、


お忙しいし、なんだかいたたまれないしで・・・


きゃおおおん  うわぁーん  


なんだか ぜんぜん 他人事だったんです。


それが 今日こうしてその場にたってみたら


えらいこっちゃ! なんてシアワセ者なんだ!?って・・・


ご先祖さま どうもありがとうって何度も心の中で言っちゃった




それになにより

㈱パピアプラッツさま、本当にありがとうございます


私を見つけてくださった担当のS様、本当にありがとうございます。


う・う・うれしいですううっ... あああ、夢のようです・・ バクバク

fuwamoco freindsシリーズカタログは この子が表紙



ココロあったかイラスト



 
雑貨屋さんにおいてくださいって 営業行かなきゃ。うふ



fuwamoco friendsシリーズ全国文具店で近日発売です。


どうぞよろしくお願いしまーす。




ココロあったかイラスト

見てくださってありがとうございます。

暑さに気をつけてお過ごしくださいませ


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村