ダウン | ようこにゃあ's blog


ココロあったかイラスト


スーパーの駐車場で当て逃げされ、


ぼっこりバンパーがへこんでしまった車を修理中


(むちゃくちゃ腹立たしい!逃げるな!くそ~~~~!

          修理代68000円!!払え~~!)



代車頼まなかったので


あの猛暑の水曜日


自転車で動き回ってしまった50才・・



あああああああ、家に帰ったら なんか変


ぐったり  だろろろん



あ~これは熱中症だか 熱射病だか、なんだかだ・・・



このあたりは坂ばかりで、優雅にサイクリングなんてものではない・・


ものすごい形相でこがなきゃいけないくらい すごい坂ばかり


電動自転車もパンク中で 長男のマウンテンバイク


でっかいエコバック2つ左右の肩にかけるけど


姿勢が前かがみだから落ちちゃって、前輪にぶずずずずず、ぎゅうううう#


直す、ぎゅうううううう#、直す、ぎゅうううううう#



きいいいいいい!バカバカ!エコバックのバカ!とか言いながら


2つをリュックみたいに背負っちゃって


いったいどんな姿だったんだろう




熱が39度・・40度・・・





木曜日の映画と夜のお芝居もキャンセル


金曜日のバーゲン初日も断念




喉が腫れて唾も飲み込めないほどになっちゃって


熱も2日間下がらず


熱中症とかではなかったみたい



あ~疲れが出たんだわ・・・・


休まないとな・・・



って 今日は元気いっぱい


ゴルフ練習とバーゲン行ってきまっす!









見てくださってありがとう

みなさまがヤサシイ気持ちで過ごせますように・・

ランキングに参加しています

よろしかったら、ポチっとお願いします。


 にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

ココロあったかイラスト