国際文具・紙製品展のお知らせ | ようこにゃあ's blog

さてさて そわそわと腰の落ち着かないこのごろですが、

7/6~8 ビックサイトで大きなイベントがあります。

なんとなんと いつもお世話になっております㈱パピアプラッツ様が 

私の「ふわもこシリーズ」を商品化、展示されるそうです!きゃおおおお

今年初めにさせて頂いた レターセットなどなどのお仕事です。 かわいい~よ~ん

国際文具・紙製品展 ISOT2011



ふわもこシリーズ ってあるでしょう!!きゃは~~

https://www.r-expo.jp/july2011/exhiSearch/ISOT/jp/search_detail.php?id=1171&from=ISOT&exhibition=ISOT



紙好きにはたまらなそうなイベントですね。


ご興味ありましたら ぜひ足を運ばれてみてくださいませ。



ココロあったかイラスト