ひさしぶりのデート♪ | ようこにゃあ's blog

なんだか 久しぶりの時間でした。


サントリーホールでコンサート


その後食事~


最近夫は激務で、こういう時間もてずにいたので、


うれしかったなあ~デートハート




ご招待を受けてのコンサート。。


二人とも詳細わからず席につき


はじまったら 


なんとまあ! あまりのすばらしさに絶句・・


もう その音色のすばらしさに息をのみました。。




後から調べて なるほど・・・


すごい!うわあ~!すごいコンサートだったんだわ!





ストラディヴァリウスだけの弦楽器アンサンブル!!


アンコールでは 東日本大地震で亡くなられた多くの魂に届きますように・・・と


「G線上のアリア」を・・


涙がでました・・




はふ~ ・・今思いかえしても


深く、やさしい 弦の音色が胸に響きわたります・・・



素敵だった・・・




ココロあったかイラスト


そのあと寄った オイスターバーも素敵だった♪


うきゅ~ 牡蠣ちゃんはーと2


ココロあったかイラスト





見てくださってありがとう

みなさまがヤサシイ気持ちで過ごせますように・・

ランキングに参加しています

絵を気に入って下さったら、ポチっとお願いします。


 にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ


ココロあったかイラスト