なんとなんと、更新しないまま3ヶ月も経っていた💦



Instagramでいつも文章書いてたからブログ書いてるつもりになってたわ✏️💦


ふわもふのお教室、最近は50~60代の方々からのお問い合わせが多く、すっごくうれしい💓


わたしは「お母さんのやりたい!」を応援することをしたいから、子育てを終えて何かチャレンジしたいって方をサポートできるのが幸せなのです。


レッスン始まって3ヶ月目。「物覚えが悪くて」と仰っていた60代の生徒さん。



今や、お友達からホールでシフォンを頼まれるように💓



「なんだかプロみたいになってきた!どうしよう!?」と( *´艸`)

最初は不安そうにされていたのが、すごくうれしそうなお顔をされるようになりました😊

ふわもふのレッスンは、対面でもオンラインでも、初めてさんでもシフォンマニアさんでも、必ずおいしいシフォンが作れるようになります。

正直、こんな作り方や配合ないよ💦っていう常識破りなシフォンだし、決して簡単ではないのだけど、

でもちゃんとできるようになる😊


で、作り方をマスターされる頃には、必ずと言っていいほど「売ってほしい」、「どこで買えるの?」、「教えて!」って目一杯ほめられて😌

ほんとにお仕事になっちゃうくらいの魔法がかかります✨

粉雪シフォンの繊細な食感を、家庭用の電気オーブンでも忠実に再現できるように、研究しつくして、

誰でも分かるように教材も作ってる。ここは自信ありありです😁👍️

さらに、製菓学校での経験もふまえて、もっとおいしくなるエッセンスももりこんだふわもふシフォンは、

一度食べたら忘れられない味だよ💗




色んなシフォン作ってきたけど、マジで神レシピだと思ってるんで、

あなたの大好きな娘さんやお孫さんにもぜひ引き継いであげてくださいね(*´∇`*)💗