今日は、JOTA君を連れてうさぎ舎さんへ😃


元々、顔が可愛かったけど、最近さらに可愛くなったような。

抱っこ大好き、なでなで大好きの男の子です。
うちに来て2年が経つのですが、皆のご飯を用意するときに、膝の上に乗せて準備してます。

毎日、抱っこしているので、体重の変化や換毛など、ちょっとした変化に気付きやすいです。

夏と冬とで、毛色にも変化があります。

うさぎ舎さんで、こどもの日撮影📷


去年、ハロフォトで撮ってもらったJOTA

顔が可愛くなったような。

車の中でも、キャリーの中でニンジンの葉を、美味しそうに食べてました。


こどもの日撮影台には、可愛い兜が。

緊急事態宣言延長でうさんぽ会が中止になってしまって残念です😭

お楽しみは来年かな~