今朝、2回目の収穫へ😍
最近は午前中から暑くなるので、早朝に畑へ行ってます。

今年はCrocsの長靴を履いて🎵
いつもスニーカーで畑へ行ってましたが、靴の中に土が入るので、今年から長靴デビューです。何年ぶりに履いたかなー

綺麗なグリーンの色です。
今年も、うちの子に大好評のニンジンの葉 。

小さめのニンジンも貰って家に持って帰ります。
みんな待ってるだろうなー

今年も乾燥ニンジン葉を沢山作る予定です。
キチンとパリパリになるまで乾燥すれば、かなりモチます 。
ペレットの上にふりかけたり。
食欲少ない子や今日は、食べるスピードダウンしているような。なんて時にあげてます。

家に帰ってニンジンの葉を、これから洗いたいと思います。