去年、鈴音と一緒に見た桜🌸

今年は誰と見に行こうか~なんて考えていたら、桜🌸が😵


会社の横にある桜🌸の木をギリギリ写真に収める事が出来ました😅
週末になると天気が悪くなり、なかなか、うさちゃん連れて公園へ行けず😢

もう桜🌸が終わってしまったので、撮るとしたらニンジンの葉と一緒に撮ろうかなー

今年も沢山、ニンジンの葉、収穫できそうです。

先週、何気なく入った店で、店員さんとデスラビットの話をしていたら、奥から持って来てくれたマスク😷

めっちゃ可愛いけど、お値段が全く可愛く無くて😵
Vansonというロゴ代が高いのは解るけど~
何その値段✨
でも、買ってしまいました。
その他に洋服も買ってしまい、😱😱😱諭吉が何枚も飛んで行ってしまいました。

恐るべしVanson😱


まぁ行きたいイベントもコロナで恐くて行けない😭ドックショーもインターペットもラビットショーも、準備してたのに😵行けなかったので、ストレスがVansonにいってしまった。のかも😃



Veryさんのイラスト、可愛くて、懐かしくてLAWSONでプリントしてきました。

団地の玄関みたいな。アパートの玄関みたいな。夕方の感じ🐰ほのぼのとするイラストが、気持ちがホッコリするな~と思って。

可愛い額を買って飾る予定😉

あれやって、これやって、グルーミングして、ケージ掃除してキャリー掃除して、うさちゃん達にご飯🍚あげて、病院へ行って、撮影へ行って~毎日やることいっぱい😅

今月末からは多分

ニンジンの葉の収穫できると思うので、大分在庫が無くなってきた、乾燥のニンジン葉を作らないと😅