うちのLEOと同じブリーダーさんから、お迎えされた、ケダマちゃんが亡くなった事を知りました😭

LEOと同じ8歳。
うちのLEOちゃんも、足に力が入らなくなってきてます。
腰にも力が入らなくなっているらしく、今まで、オシッコするとき、お尻を上げてしていたので、お尻は綺麗でしたが、去年くらいから、お尻が汚くなってきました。
週に1度は、お尻周りを綺麗にしているので、白い毛は保たれてますが、首が上がらない😵

高齢になってきているのが、手に取るように解ります。

若々しい仕種は無くなった物の相変わらず可愛く、お尻周りを綺麗にしているときは、機嫌良く私の腕や指を舐めてくれます。

ケダマちゃん。とっても可愛くて、こういうフンワリしたカラーもいいなーと思っていました。LEOより大人しくて、ビックリしました。


白い子がLEO
隣の子が、ケダマちゃん。

可愛かったケダマちゃん、安らかに😭