いつもお世話になっている、農家の方の畑近くには😉

桜が🎉綺麗でした。
山桜も近くに咲いていて、奥さんがお嫁に来たときに植えたとか。

なんとも言えないパステルピンクの色が素敵でした。

そしてー


うさちゃん大好き🍀😌🍀野菜達。
手前はキャベツ。
奥のビニールの中には、ニンジン🎵

ビニールからチョビチョビ出ている葉を見ているだけでウキウキ😃🎵します。

今年は、新しく長靴を買ったので、思いきって収穫出来そう😁


うさぎ舎さんで、イースター撮影やっていたので、ノアを連れて行きました🎵

ちょっと眠たそう😅
今年10歳ですが、食欲もあり、元気いっぱいです。

去年、ちょっと毛艶が悪かったり、毛に元気が無くて、高齢な感じが出ていましたが、歯を切りに行く時に飼育相談したところ、アドバイスを貰い、ちょっと試してみました。

毛艶も良くなり、毛も元気で、クタクタ感が無くなりました。

ちょっとの事で、こんなに違うなんて✨
ノアは今年、ハロフォト撮影まだ行ってないので、近いうちに撮ってもらいに行きたいと思います。楽しみ🐰