今年に入って、ほぼ毎日ブロッコリーの葉を冷水で洗ってます。
手が冷たい😭なんて思っても、まぁうちのこ達が喜んで食べてくれるので😅
そんな中、頑なに食べない子が😵

LEOです。
この子、好き嫌いが酷く、生はニンジンの葉だけ。他は乾燥のみ。ペレットより牧草大好き🍀😌🍀
LEO専用に乾燥も作ってます。
250㌘、約ブロッコリーの葉10枚くらいを乾燥すると50㌘になります。乾燥は時間もかかるけど、少量になるので😅
作ってて、えー😱こんなに小さくなるの?ビックリ👀です。

毎日コツコツ作っていたら、お裾分けした方から

こんな可愛い箱が❤
めっちゃかわいい☺
中は~

ボケちゃったけど、かわいいドーナッツが🎵


垂れ耳ちゃんも居ます🎵
イチゴ、抹茶、バナナ、カカオミルクが練り込まれているらしく、可愛くて食べられない🐰

農家の叔母さんの家にも少し持って行こうっと✨

今月は2匹誕生日の子が居ます。
忘れないようにしないとー