去年、何度畑へ行ったんだろう😅

全長1キロ以上もある畑には、ニンジン、ブロッコリー、ホウレン草、蕪、ハクサイ、大根、どれも葉はうさちゃんの大好物😃

ここの畑は収穫終わった~と思うと、あそこの畑で収穫してたから、葉っぱもらっておいたよーなんて農家さんから連絡来ることも多く、とってもありがたいです。

1度に貰う量は45㍑の袋満載🐰

家に持って帰り、1枚1枚洗って、余分な水分を取って、うさ友さんや動物病院、いつもお世話になっている方に送ります。

今は、ブロッコリーの収穫時期で、沢山貰ってきます。1枚が人間の顔より大きい✨

今日も、うさちゃん達にお年賀で動物病院へ持って行きました🎵

モルモットや鳥や亀も食べるらしく、喜んでもらえましたー

私の周りでは、高齢うさちゃんを飼われている、お家が多く、具合いが悪かったり、介護生活だったりしている子が居ます。
みんな元気に暮らして、食べる事が楽しみであって欲しいです。