1年は、あっという間😆

Xmas🎄バタバタしていて、うちの子達に何もプレゼントしてない😅
寒くなってきたので、先日、ヒーターを2つ購入。短毛ちゃんに付けてあげよう✨


Xmas🎄はノアの誕生日です。
なんと9才に😱今でも元気にペレットを完食し、何処へ行っても可愛がられるノア✨
来年は大代の10才😍

メリーチョコレートのパッケージになりそうな、この二人😉

去年のXmas🎄撮影。
なんだかとってもゴージャスな写真🐰
うちで1番のオデブちゃんですが、最近甘え方がスゴくて、ご飯よりも撫でられたく、扉を開けると、前足はケージの入り口に😱落ちるから後ろに下がってと言ってもギリギリの所まで来てナデナデ待ちです。
去年は、こんなに寄って来なかったのにー


フワモコちゃん達は、元気にXmas🎄を過ごせました。
年末年始は物凄く寒くなるらしいので、体調管理しっかりしたいと思います。