今年もあっと言う間に過ぎていきました☺

コロナコロナで大変😅な世の中😭

感染しないように1日に何度もアルコール消毒😵手がガサガサする~

年末なのにー

ブロッコリーの収穫😉
さむーい中、1枚1枚水で洗ってます。
食べるスピードが遅いなーとか。
完食するのに時間がかかるなーという時、小さめの葉を1枚食べさせると、食欲が改善🐰
まぁ、うさちゃんの胃や腸の具合いの悪さで違ってくるでしょうが、うちの子達は2015年以降、鬱帯になってないです🍀

来年のカレンダーがハロフォトさんから届きました🎵

表紙はオレンジのネザーちゃん。

11月は~

うちの子。JOTA君です。

前足、後ろ足がブーツ👢を履いたみたいに焦げ茶色😃
サイアミーズセーブルカラー🐰
もっと黒いグラデーションだと思っていたので、初めてこのカラーを見たとき、綺麗😃だなーと思ってました。縁あってうちの子になりましたが、行動が可愛く😉毎晩抱っこするのが楽しみです。

この所、急に寒くなってきて入院するうさちゃんや体調を崩すうさちゃんが多いとの事😭
みんな元気になって年越しして欲しいです🐰