久々にLEOちゃんの話題🐰

私の人生を変えたLEO。
7才になり、食欲もあり、今まで大きな病気1つした事なく、動物病院も行った記憶が無い健康なアンゴラですが、年齢と共に頭は下り目の周りもケアが必要になってきました。

去年だったかなーハロフォトさんで撮ってもらった時のLEO。
年齢を重ねても毛のボリュームは迫力あります。うちに居る他のアンゴラちゃんに負けて無いです😆

今から4年前。
うさぎのしっぽ柴又店で、石橋絵さんが撮ってくれたLEOちゃんの写真が今年のカレンダーになりました。

表紙は可愛いネザーちゃんです。

11月は~

LEOです😆
目が何処にあるんだか😅
今でも可愛いLEO。
ご飯の時も、今、用意するからちょっと待ってて🎵と言うと、煩くもしないで、忠犬のように大人しく待ってます☺
性格も穏やかで自己主張がほとんど無いですが、ご飯を食べる時は、喋りながら食べてます。
先日からLEO若返り計画🐰を始め、来年は目の周りを綺麗にケアして、毛艶ももう少しだして、また撮影へ行けるように頑張って管理したいと思います😉
LEOちゃんは、好き嫌いが激しく、タンパク質を多く取ると下痢するという、うちで1番食事に手がかかります。また、なかなか体重が増えない😵今、2.7キロありますが、もう少し太って欲しい😅
元気に来年の誕生日を迎えられるように頑張ります(*^▽^)/★*☆♪