秋晴れの過ごしやすい1日でした。

今回は

アンゴラを連れて行きました。

販売終了になったシェルターケージに入れて😃
数年しか販売していなかったシェルターケージ、大きさはフレンチやアンゴラにはいいと思いますが、色々カスタムしないといけなかったですが、買って良かったかな~

同じアンゴラ飼いの方が居て、沢山話せて良かったです。

今回もコールマンカートが大活躍🎉
朝採りキャベツも持って行きました🎵

ミニヤギも2匹来ていて、可愛かった❤

沢山のうさちゃんと会えて、お店で良く会うお客さんとも逢えて嬉しかったです。
あーあの子、お店に居た子~😍とか。あのハーネス可愛い~とか。1日アッと言う間でした。

保冷剤や扇風機、日除けなども持参しました。

キャベツを帰りに与えたら美味しそうに食べてました。いい水分補給になったような。
農家のお兄さんに、この動画見せようっと😃

次回のうさんぽ会も楽しみ🐰