日曜日、ハロウィン🎃撮影へハロフォトへ行ってきました。

今回は、うさぎのしっぽ柴又店での撮影です。
モデルは、みなむ君🎵

みなむ君はイングリッシュアンゴラです。
カラーはポインテッドホワイトになります。

日本では、アンゴラでこの色は珍しいんじゃないかな😃

うちに来て1年半以上経ちますが、初めての撮影📷うちの秘蔵っ子です。


撮影中、大きなアクビをしてました。

二ヶ月くらい前にサマーカットしたので、まだ長さは足らないですが😅

耳、鼻、手、足にポイントカラーが入ってる、可愛いアンゴラです。

シーズーみたい☺

羊毛フェルトで作ったみたい🎵

可愛い、みなむ君ですが、ハロフォトさんに撮ってもらうと、もっと可愛く❤
撮影中も、お客さんから、可愛い🐰を連発されてました。

みなむ君、うちに居るアンゴラで1番毛が柔らかく毛玉キングちゃん😵抱っこしてケージに戻すと、もうモツレが😭そして、みなむ君のマイブームがオシッコ飛ばし😵
撮影中や外ではしませんが、ケージの中で飛ばすので、ケージの周りを1日に4回は拭き掃除してます😁

帰りに、うさぎ舎さんへ

うさぎ舎さんでも、ハロウィン撮影してもらいました。
ぬいぐるみみたい☺
洋服もハットも可愛かったです。

他の子も連れて行こうっと❤