先日、ハロフォトさんの撮影へ

今回はお月見撮影がテーマです。

毎回、背景が違うので楽しみ😉


ライオンヘッドのsimba君


可愛く撮ってもらいました。

ライオンヘッドは上から見ると龜の子タワシみたいなんです。毛の短い所と長い所がハッキリしている、うさちゃんです。


こんな感じ🐰

そんなに大きくもならず、フワモコちゃんを探している方には、是非❗アンゴラみたいに手が係る種類では無く、でもブラッシングは必要。

とっても可愛い種類です。

前回も、お月見撮影はライオンヘッドちゃんでした。一昨年だったかなー撮ってもらったの

白いライオンヘッドちゃんも、セーブルポイントカラーのライオンヘッドちゃんも、シャム猫みたいで可愛い❤

今度はハロウィン🎃撮影です。
楽しみ😉