ボロボロの携帯ケースを今回、交換🐰

うちの子で作って貰おうと探していると🎵
可愛く描いてくれる作家さんが居ました。

見開き携帯ケースだと、写真を撮るときに影が入ったりするし。ハードケースで作って貰いました。

めっちゃ可愛い❤

この子、お財布で描いてもらった子とは違うんですが、うちに居るアンゴラちゃんで1番美人じゃないかな。顔に幅があって、毛もボリュームあり、密度もあります。でも油断すると体重が3.6とかになってしまうので、油断大敵です😅


この写真を元に描いて貰いました。

写真だと、可愛さが半減する子で、見た目はもっと可愛いいのに~と思っていたら、マグレで可愛く撮れた写真🎉この写真で作って貰いました。

まっ白のアンゴラは、お手入れが大変😵
秘密の便利高級グッツを導入し、ブラッシング頑張ってます。

可愛いい携帯ケースとお財布で、出掛けるのが楽しくなりそうです。
早くコロナが収束しますように。