先日のCECILさんの、お財布。


この写真を元に描いて貰いました。

予定では、別のアンゴラちゃんでしたが、その子は写真写りが悪くて、、


同じアンゴラちゃんで白い子でも、顔が違うのが良く解ります。
毛質も白さも違い、似ているのは食欲旺盛なとこ。

二人とも可愛い❤うちの子です。
今、3年使った携帯ケースがボロボロになったので、携帯ケースもアンゴラちゃんで作製中。
めちゃめちゃ細かい注文にも対応していただいて、届くのが楽しみです。

お財布も携帯ケースも、人に見せれないくらいボロボロになるまで使うので、作家さんから、ここまで使ってくれて嬉しい🎵😍🎵と言われました。次はキーケースかな~
もう10年くらい使ってる🎵

家でアンゴラちゃんをサマーカットするとき、自分の髪を結んだりするのに使ってます😃

これ。なんと、アンゴラです。
ゴムが切れてもいいように、いっぱい買った☀

ピンク色のアンゴラウサギなんて居ないけど、可愛いヘアゴムです。
シュナウザーカット😃✂✨したのに、、もう伸びてしまい、又、カットしないと☀
短くすると、よく動くようになるのと、涼しいからかスッキリした顔になります。


最近このタオルも購入🐰
しっかりしたタオルなので、外出先でうさちゃんを膝に乗せたりしても大丈夫かな~と思って購入🐰

ちょっと見ずらいけど、シルバーのビカビカバックに付けてるのは、ミッフィーのロゼットチェーン。可愛くて何個か購入
65周年記念で販売中。
リボンもしっかりしていて、キャリーにも付けられそうです。

気が付けば、うさぎ雑貨で埋め尽くされてます。