うさ友さんが働いている所には、可愛いうさちゃんがイッパイ😍

 

去年も見に行くね〜と言いながら結局行けず今日ようやく行って来ました。

 

沢山の自然の中で、可愛い子達がイッパイです。

フレミッシュジャイアント

 

大きなマフが立派でした😉

 

 

 

珍しいカラーの子もイッパイ😀

 

綺麗なブルーアイの子も居ました😄

 

どのこも可愛く、元気に走り回ってました😊

 

去年、幾つか動画を送って貰った可愛い子。

その子にもようやくご対面😍

 

牛さんも羊さんもヤギさんも、ようやく会えた〜

 

お天気も良くて、沢山の動物が見れて充実した1日でした〜

 

家にもうさちゃんが居ますが、他の家の子を見るのも癒されます。

ゴールデンウィーク、あまり天気に恵まれないようなので、うさちゃんを見にお店に行こうかな〜😁