1ヶ月半に1度歯を切りに行っているノア🐰

 

ちゃんと定期的にメンテナンスすれば、酷くならず、長生きしますという証拠になっているような。

 

もう、かれこれ6年ほど、定期的に行ってます。

 

診察後、飼育相談やチョット気になる事など先生と話す事。とっても私にとって重要で助かってます。

 

病院後、こどもの日の撮影をして貰おうと、うさぎ舎さんへ。

 

このポワーンとした顔が、可愛いと良く言われます。

 

うちで1番顔が可愛いかな〜

穏やかで、レオ同様全く手がかからない、ノア。

可愛いく写真撮ってもらいました😍

 

撮影エリアの少し上を見ると〜

大きな鯉のぼりが。

 

よ〜く見ると、鱗にラインストーンが😀

ゴージャスな鯉のぼりでした〜

 

あと何匹連れて行こうかな〜