久々にレオと外出し、帰りにイースター撮影をして貰いにお店へ🐰

 

 

 

先月6歳になりましたが、元気に暮らして居ます。このポワーンとした顔が好き🐰

 

今まで、病院へは1回だけかかり、お店でも言われましたが、大人しくていい子です。

 

レオを見てアンゴラが欲しくなる方も多いのですが、その際に、レオは特別大人しいだけであって、全てのアンゴラちゃんが大人しい訳じゃないです。と言います。

 

うちに居るアンゴラちゃん達、特別足ダン酷いとか、夜中煩いとかは無いですが、レオのように、ペットシーツ敷くからそこで待っててと言うと、動かないで待ってるのはレオだけ❤️

 

他のアンゴラちゃん達は、アチコチ歩き回ってます。

 

ただ、レオちゃんあんまりにも大人しく動かないので、写真を撮ってもみんな同じ😓

そして、毎日よーく観察しないと、具合が悪いサインを見逃しそうで。。

食欲不振やお腹が緩くなる。クシャミするなど以外でもチョットしたサインが解るのと解らないのでは、違うと思うので。

 

レオはブラッシングの時も大人しくしています。抱っこもずっと出来るし。

抱っこやブラッシングで動く時は、オシッコしたい時だけ。

うちで1番優秀な子だと私は思ってます。