外には

 

春らしいサイン

 

 

入り口には

欲しくなるような可愛い大きなロップちゃんが。。。

 

獣医医師講習会の話もとても興味深く1番前で聞きました。

 

いつも会場内が暑いので、うさちゃん連れてるとなかなか聞けないし。

 

ようやく聞けた〜

 

会場内で

 

 

このパネルを見入ってしまいました。

カラーについての事が書かれてあり、今回はブロークンとチャーリー。

 

ちょっと前にメールで送られて来た内容でしたが、こうやってパネルにするとより分かりやすかったです。

 

うちにはブロークンが2匹居ますが、種類によってブロークンの差がよく分かるパネルです。

 

次、うちの子にするのはブロークンにしようかな〜