昼間ちょっと用事を済ませて、ドックショー関係者の所へ遊びに😅
先日のインターのBISの話やら、あの犬キレイだの。あの人最近上位に上がってるね~なんて話をしていると。。ブロッコリー畑を持つ叔母さんがウロウロして私を探していました🐰

それは。

このウサギだらけのステッカー車を覚えていたらしく、近くに居るんだわ~と探していたらしい。。

久しぶりに会った叔母さんと叔父さん。正直、沢山の畑の持ち主だという事ぐらいしか知らないのですが、、うさちゃんは、他に何を食べるの??と聞いて来たので、キャベツもニンジンの葉も、ブロッコリーの葉も、ケールも。というと、あちこち聞いて貰ってくるから。と。💖

バレンタインに渡したチョコレートが効果あったらしく。。連絡先を交換😍今が収穫時のキャベツ、これから収穫のニンジン。あとイチゴも。良かった✨乾燥させるのは手間がかかるけど、食べっぷりを見たら、作らざるを得ません。

先日も、ラビットショーでちゃんと入賞してきました!頂いたブロッコリーの葉のお陰で体調も良かったし☺️と

写真を見せると~この画像送って✨と言われて。
送りました。

あちこちの農家さんに見せてそう😅

3度のBOBを取ったRION。

今回も可愛い❤️ロゼットを貰って帰ってきました。