先日、オーナーに顔可愛くなったね〜と言われました。

 

お迎えに行った時の画像😅ブス期だったような。。目と鼻の距離がまだあって、チョット尖った感じの顔です。

 

正直、全体の印象はカワイイものの顔が😅果たして顔が可愛くなるんだろうか心配でした。

 

家に帰ってからブリーダーさんのイングリッシュアンゴラを検索しました😊可愛いい顔で上から見ても正面から見てもまん丸なアンゴラちゃんの画像が、、、

 

うちの子も可愛い顔になるはず👍と思って居ました。

 

毎日のお世話をしていると、顔変わったかな〜なんて思う余裕もなく、今日も体調大丈夫とか、完食してるとか、のチェックだけでした〜

 

オーナーに、あら鈴ちゃん顔可愛くなったじゃない。と言われ嬉しかったです。

 

 

今年3月。

 

6月

現在。

 

向かって一番右が、うちの子。

白いアンゴラちゃんは、写真撮るの難しい😂

 

自分で撮ると全く可愛く撮れないです😂

でも、顔変わった😅

 

 

 

本人にカワイイね〜と言ってもほとんど反応無し😂

 

ケージの扉を開けると、ブラッシングされると思い逃げまくります😂

 

同じアンゴラでも、男の子はケージの扉を開けると撫でてくれると思い、近寄って頭を低くします❤️女の子と男の子では、性格もご飯の食べ方も、キレイ好きなところも違うので観察すると面白いです(*^^*)