今回は、数人の作家さんに協力いただきました。



こちらの商品は、底に使われているのは、布地ではないです。紙バンドを防水加工して編んであるペンケースやコーム入れになるポーチ🐇

しかも、うさぎ柄🐇

こちらの商品は、ジャッジにもプレゼントしました。

和柄で日本製の生地なので、日本ならでは!かなと思って😍


早々に売れてしまった、こちらのカバン。

カバンは、今回3タイプでしたが、皆さん安いと、言って下さり。カバンとティッシュケースのセットで買われた方もいらっしゃいました。



色んなタイプの、うさちゃんハットも。皆さん、これも欲しいし~こっちも~なんて言いながら、沢山買って行かれた方も居ました。




紙袋も作り、この袋に入れて渡しました✨

クラフト紙から作った紙袋。雨に濡れても破けないように丈夫に作りました。

作家さんの作品を入れるのも、ハンドメイドしたいな~と思って、作ってみましたが、袋が可愛い❤️と言って貰えて嬉しかったです。

また

作家さんから、ショーでいい成績に!と願いが込められた、ブラッシング用品を入れるポーチ。

こちらは、私専用ですが、、、お陰様でロゼット貰えたよ~とリアルタイムで報告しました。


沢山の作家さんと今年に入ってから知り合えて、色々話をさせてもらい、楽しい時間を過ごせました。

作品がそれぞれの、お家にお迎えされてうれしいです。


当日は、うさぎコインリングを付けて、ステンドグラスで出来た、うさちゃんバレッタを付けて行きました✨

今月も、いい出逢いがありそうです!