日曜日行ってきました!

台風で大丈夫?と思いながら。。

今回は、ライオンヘッドとイングリッシュアンゴラを出陳し、すべてルビーアイドホワイトです✌️


向かって一番右が、うちの子😅

体重はそんなに無いのに、毛量と長い毛でようやくウサギ?という感じ😅
クープの中でギチギチに入っています。
お顔を隠した左側に入っているグレーのうさちゃんは、オーナーさんとこのアンナちゃん。


うちの子と、月齢もあまり変わらないのに、毛の密度があり、毛がミッチリ入っています。

今回、シニアは、ホワイトカラーが3匹。
カラード1匹。  計4匹でした。全員が関東在住の方です。ジュニアは、3匹。トータル7匹でした。

シニアの内訳は、女の子が3匹。男の子が1匹。です。
私は、女の子を出陳し。狙っていたのはBOBですが、ホワイトカラーでは1番でした!

男の子では、大きなロゼットを取った事あったので、女の子でも取りたいと思っていたので、嬉しかったです。ウインク

ブラッシングが全然上手くいかなくて悩み苦しんでいましたが、何となくコツを掴み始め、今回は、conditionが凄くいいと言われた事と、当たり前ですが、スーパーホワイトのままラビットショーへ出せた事が嬉しかったです。😍


前回、あるアンゴラ飼いにアンゴラで上位を取る為には、キチンと御世話が出来ている人が上位になるんだ。と言われました。

その方の言葉を借りれば、今回ホワイトカラーでは1位でしたが、BOBは、オーナーさんとこのアンナちゃんが取ったので、私は、もう1頑張りしないといけないな😅と気持ちが引き締まる思いでした。

今回、2ショーで。二人のジャッジの意見は、アンゴラに関しては一緒でした。
直前に換毛しはじめ、大丈夫?と心配でしたが、大きなロゼットを貰ってきて、ジャッチング中は、涙しながら動画をとってました。
この数ヶ月、考える事も多く。タイプのいい子を無駄にしてはいけない。と必死でした😅

良かった✨良かった✨

何処へ行っても、自由なうちの子、緊張感ゼロです。会場でも、よく水を飲んでペレットも食べてました!帰ってきてからも体調を崩す事なく、元気にしています😃

ライオンヘッドに関しては、全部で5匹。
ホワイトカラー3匹。カラード2匹。

私は、2匹。出陳です。

サイアミーセーブルのライオンヘッドを初めて見て、毛色がキレイでした。魅力的✨

何とか1ショーでBOBを取れました。



今回は、ブースも出させていただきました。

うさちゃんハット🐇イベント価格で販売し、皆さん安い安いと、多い方で10個も買って行かれ嬉しかったです。


ハロウィンバージョンも作り、うさぎ飼いの方の所へ🐇この他にクリスマスバージョンも作りました~



羊毛フエルトのうさちゃん付きボールペンも好評でした。ご年配のご夫婦が仲良く一本づつ買っていかれ、ジーンと来るものがありました。
商品を手にとる仕種や、夫婦の会話に余裕がありセカセカしてなくて。。考えさせられました😍

イラストレーターに描いていただいた、うちの子。チョークアートですが、店頭に飾り、アシスタントに解るように、非売品!と書いて飾りました。
バックも作り、ステンドグラスも出して。思いの外、色んなお家にお迎えされ、良かった良かった✨

次のイベントに向けて頑張らないと❤️