スタッフの方が迷路を作っているという話は聞いてましたが、、本格的な迷路の完成です(*^^*)

 

うさちゃん達が面白がってやってくれるんじゃないかと思います。

 

カワイイ姿、楽しみです💕

 

ラビットショーだけでなく、うさコミュイベントは、他のうさちゃんも来場してゲームに参加したり、撮影に参加したりします。

 

うちの子は大丈夫では無く感染症の子、感染症の疑いのある子の参加は出来ません。お家でお留守番してもらい、葛の葉やパパイヤなど、お留守番のご褒美として、買って帰ってプレゼントしてはどうでしょうか😍

 

喜ぶと思います❤️

 

当日は、台風の影響があるかもしれないので、気をつけて来て下さい✌️