2年前にこんな記事書いてました〜とお知らせがあり、見ると。。

 

1461420103202.jpg

 

ジッとしてないから、ケースの上に乗せたけど、、、レジャーシートか何か敷けば良かった。。

 

この日は、中央牧草センターで遊んでいて、動き回るこの兄弟の写真を撮ろうと、何か台がないかと探して見つけた、転がっていた生牧草入れケースに乗せて、写真を😍

 

snsで,うちの子ソックリだな〜と思っていました。

ハーネスで解らないけど、背中に真っ直ぐに茶色のラインが入っているんです。

 

顔も似てるし〜。思い切って、メールしたら同じ所で購入し、時期も同じ。誕生日が4ヶ月違う兄弟でした〜

 

ビックリしましたが、嬉しくて、お揃いの名前入りのハーネスをプレゼント。

 

ラビットショーや、うさぎイベントなどで、うちの子の兄弟と会ったりしますが、具合が悪いと聞けば心配に。手術なの。と聞けば、手術が成功し、又、遊び回れますようにと祈る思いです。

 

今週末も、うちの子の兄弟と会えるので楽しみです。