日曜日、行ってきました!

うさぎ舎さんへ☺


白い子ばかり連れて行きました。

目が解んない😅パッと見ると何の動物か解んないです😅

お店で、うさ友さんと会って、色んな話をしました~もうすぐラビットショーだね~✴うさちゃん元気にしてる?なんて。。話をして盛り上がりました🎵

夫はラビットショー楽しみだね~🌠なんて言ってきますが、私は、心配事が多くて。。イマイチ😅です。楽しめる、待ち遠しくなるまでには、もう少し時間がかかりそうです。


前回行った時も、可愛い子が居た店内🎵

今回も可愛い子が沢山で😉あの子欲しい!と思った子が何匹か居ました~

白い子も可愛いけど、カラーの子も欲しいな~なんて思いながら見てました🎵
次、うちの子にするなら、あの子かあの子。なんて考え、話しながら見てたら、あっという間に時間が過ぎます☀楽しい時間は、過ぎるのが早いです。

今週末がイベントなので、体調を万全にして参加したいと思います。

お天気でありますように❤