政宗は、その後自力でご飯を食べられるようになりましたが、何故かペレットを食べない汗

チモシーを食べているので、問題ないとは思うけど、夜中に何度かジュースや、ふやかしたペレットを食べさせています。

baby用のペレットを買いに行ったものの、量が多くて購入せず、何処かで500gくらいで売ってないかな?と探してましたが、全部3キロとかで明日また探しに行きます。

後ろ足で立ち上がるようになったけど、どうも前足に力が入らないみたいで。。。
骨折ではないらしいけど、なんかありそうな。。



ヨタヨタするので、キャリーケースに入れてます。

下痢もしていないので、食欲さえ戻ればな~
もう、私眠くて眠くて大変ですあせる