車で2時間かけて行きました~
レオちゃん、全く動かず(*_*)

多分寝ていましたね(*^^*)
マイペースでいいけど。

真っ白なので、ピンぼけしてしまいます。


アンゴラが珍しかったらしく、何処でも話しかけられ、信号待ちしていた横断歩道では、オススメのケージやキャリーバックありますか?など全く知らない人から質問されました。

何を買えばいいか解らないとの事でしたので、
コレがいいと思いますよ~と言いました。

レオちゃんに、お嫁さんを。と思って居ますが、なかなかアンゴラちゃんが居ません(-_-;)

三重まで買いに行くかな~海外から輸入しようかな~などと考えています。

来週のうさちゃんのイベント。準備しないと~