みなさんお久しぶりに(*・ω・*)
みいるです♪


わたくしお客さまがお帰りの際は
『風邪ひかないようにね』
とか ゆってるんですが...


みごとに 自分がかかりました(=▽=;)

課題のための徹夜がいけないのか...

しばらくお店にもいけてません(/ _ ; )
みんなに会いたいよぅ...
お話したいょ(ノ><)ノ!!


そんなみーも
29にちにはばーすでぃEventがあります(○・ω・○)

こないだ練習がてら ガトーショコラをつくりました★*
中身がとろっとした、フォンダンショコラまがいです♪( ´▽`)

photo:01



30分でつくれるんだよ~♪

29にちはチーズケーキの予定です*

みんな食べにきてね(●´ー`●)?笑




さいきんはうさぎブームです(′A')
うさちやんいいよね、もけもけ○*
ほんとは犬や猫なみに頭がいいんだって!
わざということ きかないらしいの!
ぎゃっぷ萌ゆる⊂二( ^ω^)二⊃

森がーるっぽくて
かわいいよね!

photo:02



photo:03




そんなさいきんのみいるです.
風邪に苦しんでよっかめ( ゚ω ゚)

そろそろお別れしたいなぁっ(>_<;)



みなさんも
きをつけるのですよ...(´;ω;`)



水曜日復帰予定ですっ♪*

であ、あでゅっく(・`ω´・ )



≡・x・≡みいる






iPhoneからの投稿