みなさんこんばんわぁ(*´∀`*)

きょうはとっぷ新年初日でしたあー(⌒o⌒)

たくさんの方に会えて
よかったですおー*

みーに構ってくれたみなさま
まりがとぅでしたく(・`ω´・ )


きょうもさむいよー

こんな日は
なべがよぃ( ゚▽ ゚*)

photo:01



さきぼー*゜



みーるの私服も のせまうす♪

photo:02



わんぴは愛しのbebe...
あうたーはPAGEBOY
マフラーはsnidel@ 'ェ' @

あうたーとわんぴはSALEだ笑
この季節はSALE品まみれも
仕方ないよねっ(°∀°)
わるくなぃ笑


みーはつぎは土曜日8日にいますぞ☆


そして

そして

イベント報告!

1月10日 月曜日
ツンデレEVENTやります( ゚ω ゚)!

ツンデレ好きは
見逃さないでね*
ツンデレ嫌いも
試しにきてね*笑

いつもどーり希望な方は
いつもどーりで承ります♪


であであ
あでゅー!




≡・x・≡みいる゜