みなさま、
はっぴーにゅういやー(=´∀`)人(´∀`=)

2011ねんであります!!


去年はたくさんの出会いがあって
それがとてもあたたかい存在になりました(*^o^*)


photo:02



photo:03




とっぷのみなさま、おきゃくさま
だいすきですヽ(;▽;)ノ
今年もよろしゅくおねがいしますぅぅ...*゜


photo:01



ねこはソファーでまるくなるー♪(´ε` )



ちなみに初売りSALEに
参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ
dazzlin、snidel!!
今日はbeberoseにいってきます(^^)


さっき川崎大師から
帰ったばっかだけど...

photo:04





ではではみいは
5日からとっぷすいーとにいましゅo(^▽^)o

みなさまおまちしてますぞー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneより愛をこめて☆*

≡•x•≡みいる゜