あの日から4年… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




東日本大震災から
今日で4年が経ちましたね。


14:46 黙祷いたしました。



被害に遭われた方々

未だ見つかっていない家族


たくさんの想いや願いを考えると
涙が溢れてきます。




あの日は
お母さんと「ミヤネ屋」を
見ていました……


放送中に地震が起き

ここ大阪も
グラーン……グラーン……
と揺れました



津波の危険があると聞き
お母さんと息を飲みました



夕方から夜中にかけて

たくさんの
津波の映像を目の当たりにし


私は
怖くて怖くて
不安で不安で

震えながら泣いてました……



「もうやめてあげて!!」

「あかん!逃げて逃げて!!」


テレビに向かって
私は叫んでました



何もできない自分に
腹が立ちました……





東日本大震災で
亡くなられた方々

亡くなった動物達


心よりご冥福をお祈りいたします。



そして

一日も早い復興を
心より願っています。




4年前の今日の日を
絶対忘れません。