結婚相談所のプロフィール | アラフォーティンクの婚活

アラフォーティンクの婚活

仕事と婚活メインでブログポチポチやっていきたいと思います。
よかったら流し見程度で見守って下さい。

なんかいろいろ気になるところが出てきちゃって会いたい人いなくてまったくお申込みできない…



気になるところ。

①お金の使い方→「今まで通りにしたい」の人

すごい収入あるならまぁ、、、生活に困らないならアリなのかな?

だけどさ、自分と同じくらいの収入とかまったく大した収入じゃない人(←失礼)がこれにしてるとさ、、この人結婚生活全くイメージしてなさそうだなって思う。他力本願てやつ?現実見てる?頭大丈夫?想像力ある?そんだけの蓄えあるのかね?子なし確定ならいいけど、子供できて家族が増えるって出る金増えるんだよ?共働きしても奥さん妊娠出産したら働けないし子供にもお金かかるんだけど…そういうときのこと考えてる?って。なんか…家族に対して労わるとか思いやるとかなさそう!って思う笑

申し込みきてもどんなにイケメンでも申し訳ないが、見つけ次第スグお断りするわ。


②「お金の使い方→今まで通りにしたい

子育て→相手に任せたい

家事→相手に任せたい」


コンプリートしてやがる笑 たまにいてびっくりする。何にそんなに自信がある?結婚相手のことなんだと思ってる?家政婦と乳母笑?

結婚しない方がいいんじゃない!?

人柄でますよね。


↓↓

生活費は十分あるから奥さん働かなくていいよ、自由に趣味とか好きなことしていいよ、家事は代行任せてシッターさん頼めばいいじゃん!毎日Uberで料理も外注でいいじゃん!全部出すから!

→こういうのを隠してる方なら脱帽ですけどね!でも私はなんとなく嫌ですけど…



③40歳過ぎて実家住みの人…悪いけどキモいなって思う。40年間もよく一緒に暮らせるものだ。よっぽど仲良いのかしら?しかもいい歳のアラフォーアラフィフ兄弟みんな未婚同居とかオエッて感じ… 


③アニメオタク全開の人…お見合いでアイドルとかフィギュアとか声優イベントのことすごいニコニコしながら語られて気持ち悪かった。語る顔がもうムリ。二次元と結婚式したら?私もオタク時期ありましたけどね!?言う相手とタイミングちゃいますよ。


④写真が汚い…ねぇなんでそんな写真のせてるの?いいと思ってるの?申し込みきて開けてみるととんでもねえ写真出てきてマジ不快過ぎて嫌んなる。相談所の人もヘアスタイルとか美容院と眉カット、歯のホワイトニングくらい指導したら?って思う。

すごい形相で食べ物に食らいついてるドアップの写真とかさテロレベルなんだよ。



愚痴でしたー。不快にさせたらごめんなさい。