婚活 | アラフォーティンクの婚活

アラフォーティンクの婚活

仕事と婚活メインでブログポチポチやっていきたいと思います。
よかったら流し見程度で見守って下さい。

結婚相談所やっぱりうまくいかないや笑


ほんと不毛な活動だ…


ほんともう会いたい人いないわ…


結婚相談所の男性って言っちゃ悪いがコミュ障の巣窟みたいだな。女性はもちろん会えないから実態知らないが…

もちろん中にはちゃんと素敵な人いるのだろうが、自分がお見合い成立してるのが女性慣れどころか人慣れすらしてないようなタイプばかり。


外見も平成初期のサラリーマンか?ってくらいに時代遅れみたいな垢抜けない…あれでプロに撮ってもらってるんだよね…

男性ってメイクしないけど髪型だけでいくらでもカッコよくなるのになんにも整えないでもっさりした髪型と挙動不審な表情で怖い。中年太りの肥満かガリガリか…せめて新しくて体型に合った服着ようよ… 私服くたびれすぎでしょ。


あとコミュニケーション大事にしてます!!ってものすごい高らかにプロフィールでもお見合いでもアピールしてるけど、目の前の相手とコミュニケーション取る気ないよねって言いたい…。あさっての方見ながらよく分からない仕事自慢延々とスピーチしてるし、マウント取ってくるし、目すら合わせないし。店探し丸投げだし。お見合いと仮交際での待ち合わせで先に声かけてくる男性ほぼいないこと分かったから、見つけ次第もう自分から声かけてる。


帰り際に「自分に聞きたいことありますか?」ってなんだよ、その面接官気取り…こっちは1秒でも早く帰りたい。イラっとする。


まだ一回程度しかし会ってない、付き合ってもないのにLINEの追撃、相手の都合お構いに電話したがる、深夜早朝時間帯構わず連絡してくるしなんなの。そもそもLINEのやりとりが宇宙人。Twitterしてるの?ボディタッチ、勝手に名前で呼んでくる。

ズケズケとプライバシーや住んでるところ質問責めしてくる。みなさん繊細なのかプライドだけ高いのか、やめて欲しいってやんわりいっても通じないし、ハッキリ言うと逆ギレするような自分正当化してくることダラダラ言ってきて面倒くさいことこの上ない。

こんなにも相手に配慮しない思い遣りのないものなんですかね。

相手が嫌がることはやめましょうって教わってこなかったのかな?

自ら嫌われ行為エスカレートして自爆してるタイプばかり。なんども牽制してるのにね。

こっちも仕事で疲れてる中、相手傷付けないように関係深めようと必死なのに…付き合ってられない。

どんだけ想像力ないんだよww


自分の年齢や条件考えて、条件も見た目の好みもだいぶ下げて申し込みしたら、相談所の人にもっといい人選んで下さいと指摘されました笑  

揃った人なんていないし、そもそもそんな人お見合い成立しないけど笑 


お金捨ててこのまま年老いてしぬのかーと枯れています昇天


仕事は相変わらず毎日灰色の気持ちで削られていくけど辞められず…

業務の自分の悩みごとが、そもそももう克服したいことでも頑張りたいことでもないっていう。


ダメだな😮‍💨