前回の続きです
玉砕されても、ふーんていう態度ですが、、、
そのまま強行させます
今度は
書類がない
あの時もらってきたのお前に渡しただろ?それがないとできない
とはじまりました。
私「一旦もらったけど、返したよね?こんなに高いわけないから、もう一回見てって。」
夫「あれがないとログインできない。返してもらってない、渡したまま。」
私「え?返してない?ならここにしか置かないからここにあるはずだけど、どこにもないよ?返してもらってないと思うけど」
夫「返したし。なに言ってんだか。」
私「別にあれがなくてもいいよね?この二行埋めるだけなんだから」
夫「あれがないとイータックスに入れない。」
私「紙で出すんだからイータックスはもう関係ないのでは?」
夫「あれを添付するに決まってるだろ?」
私「添付しろなんてどこにも書いてないけど?そもそも、なんで入れないの?」
夫「ログインの覚えていないから」
私「なんで覚えていないの?いつもいつも何かに入ろうとすると、ログインできない事件起こすけど、、、どういうこと?」
夫「パスワードわからない」
私「パスワードって、自分で決めていいのよね?」
夫「それがなににしたかなんて覚えていない、はやく書類探して」
このパスワード忘れた事件、何度あったことか、、、
なんで覚えられるものにしないのか?よくわからないのです
受動型だから自分でパスワードすら決められない。
お店で「ご自分でパスワード決めて記入してください」って、言われた時、ペンをぽいってして、「決められない」と、言い切ったことがありました。
結局、私のと同じパスワード、、、もうほんとにお店の人が見ているのか大の大人が決められないなんて、、、はずかしいやら、こういう行為がなぜなのかわからなかった。
アスペルガー受動型だからなんでしょうね。
まだまだ続きます