今年は大吉!? 


 こんな年明けで不安ですが信じたいお願い
 
 
 
病院から戻り、なんて言おうか悩みはじめます
この時が土曜日だったのですが、月曜日はもともとお休みをとっていました 
ただ、続けるか続けないかの返答の期限が月曜日だったので、急いで理由など考えなくてはならなかったのです
 
ふと思いました
一泡吹かせてやろうなんて考えちゃダメ
医師に言われたなぁ

いやぁ、社長が困るようなことはできないからしないよ
でも、確かに悔しいなぁ 
もうでも辞めるなら会いたくもないな、やっぱりおかしいこと言われてたのだ、、、としっかり考えられるようになってきていました
 
そこから、あ!メールにしよう!!
社長宛と実質トップ宛に!!
このままだと社長の耳には入らずにただいつの間にか辞めた人という認識で終わる
少しでもスタッフに問題があったんだとにおわせてやれば、実質トップも困るだろう
 
と、思いつきました  



 
社長実質トップ連名でメールを作成しました 
 



一部抜粋ではありますが、心療内科で 
人間関係による適応障害と診断されたことを書いたメールを送りました 
 
もっと名指しで言ってやれば良かったとか、思いますが、、、社長は何もしないでしょうし、残った人たちがごまかすでしょうし、もう二度と会わないだろう人たちに自分の正当性を主張するのも意味がないし、、、ちょっとでも実質トップが困ればいいやと思い、この程度にしました 
 
もちろんすぐ反応がありました
 
続く