金沢市入江西インターから車で5分

日本一に輝いた美en筋骨小顔

フェイシャル認定店(シミ・ニキビ)

食べながらダイエット(子宮ケアよもぎ蒸し)

ブライダルサロン!

中村貴子です❣

 

 

ラブラブサロンテーマは

『キュッと引き締まった小顔と

ノーファンデーションの肌

心と身体を楽にして

女性の美しさを引き出す』
ラブラブADS認定サロン
医師から指導を受けたスキン

フィットネスカウンセラー常駐

美肌を叶える奇跡のスキンケア

ラブラブブライダルエステは

主役の新婦を最高に輝かせる

ラブラブ酵素医学や中医学の考えをもとに

あなたの胃腸に疲れが出て

代謝出来てないかも!原因は

お腹にあります。

 

 

ファステイングの

ドリンク選びは重要?

 

 

重要です!なぜなら

会社によって全く飲み方

から作り方違うから

 

 

どれもエステサロンや

治療院で扱っている物は

悪い物はないと

思うけど、ほとんどの

ファステイングドリンク

をつくっている会社は

OEM(委託されて相手会社の

オリジナル商品を作る事)

 

 

だからファステイングドリンク

の会社できちんと

工場見学までさせて

くれる所は自社工場

私は2社しか知りません!

 

 

後は動画で作っている

場所は見せてくれるけど

とある製薬会社の工場で

とか、外見は見せず

作業現場だけ見せている

 

 

あれれとか思います!

 

 

私は現在ほれ込んでいる

ドリンクは他社と違うんです

まずはお湯で飲めるし

組み合わせも色々して

いいお料理にも

使える

 

酵素+お湯+ゆず=美味しい

 

 

 

 

腸まで届くように

発酵熟成されている

ので熱をとおしても

大丈夫なんです!

 

 

酵素を使ったチョコや

煮干しとくるみの佃煮

美味しい簡単

 

 

季節のフルーツも漬け込み

ます!皮ごと食べれるかりんです!

みかんの皮などは漢方にも

良く出てくるぐらい

栄養があり香もいいから

美味しいです!かりんの

酵素漬けで紅茶にしても美味しい!

 

 

 

 

酵素の飴もてんさい糖

で出来て美味しいから

ダイエットの口寂しい時に

ピッタリ

 

 

お酒と割って飲むことも

出来るし、万能酵素で

お客様との会話も弾むし

言う事ない

 

 

是非ファステイングする

なら、ドリンク選びから

大事にして下さい!

出来ればエステ

で身体を温めて

リンパを流して

胃腸や肝臓、子宮、卵巣

内臓を整えて

やって下さい!

 

結果バッチリ出ます