これを見ている皆さんは
今の人生、“満足”してますか?

“満足してない”という方もいますよね?


その人生、カスタマイズしませんか?
素敵なあなた色の人生に虹キラキラ


では、どうしたら
人生のカスタマイズができるのか??



【人生のカスタマイズのやり方】

①日常生活を送る上でデータ収集を
やること!!
※自身の心が“ワクワク”“ウキウキ”
トキメキを感じた内容の“出来事・言葉”
ノートなどに書き溜める。

②集めたデータも使いながら理想の状態を
思い描く!!
※制限をかけずにやってみましょう。

③書き出した理想の状態に向かって
現時点からできそうなことを
書き出していく!!

④③で書き出した“ToDo(項目)”
一つずつこなしていこう!!



これらを楽しくやってみて下さい星

あなたの今の人生
ワクワクした楽しい人生へと進み出しますよピンクハート
 
"人生のカスタマイズ"
ビュッフェで選ぶ感じと似てるんです爆笑キラキラ
 
 
 
最後に…
“あなたも私もハッピーピンクハートハートピンクハート

Mai


∞…・*・…・*・…・*・…∞…・*・…・*・…・*・…∞
 
 
ピンクハート龍公式LINEはこちらから龍ピンクハート
友だち追加
 
 
∞…・*・…・*・…・*・…∞…・*・…・*・…・*・…∞


桜龍インスタはこちら龍桜

ライトワーカーとしてのメインでの配信は、

こちらで行っていますので、

是非こちらも、フォローしていただけますと、

より多くの情報を受け取っていただけます流れ星



※2024/3/15より、インスタストーリズにて

“夜の音声投稿”を始めましたので

下記の記事よりご覧になってみて下さいハートキラキラ